年々園児が減る一方のうすら淋しい幼稚園に通う子どもと母親のさみしい日記です。
<< 本当にさよならです・・・。 | main | わぁ〜っと買い物したいのに・・・。 >>


| - | | - | - |
プリキュア&仮面ライダーキバ付録
JUGEMテーマ:付録

春休みが本格的に始まりまして、2人の子供たちを相手にするのも、大変になってきましたノーノー
相変わらず娘は、ため息ばかり・・・息子は明けても暮れても、カード三昧。
ポケモン・ムシキング・恐竜キング・大怪獣バトル・プロ野球・仮面ライダーなどなど、ファイルから出して並べたり、カード同士で戦いを始めたり・・・小学生だぞっ!と言いたくなります。

外に出て、近所の子と遊んだりしますが、やっぱりお母さん方は口をそろえて
「早く幼稚園始まってほしいよね・・・[:がく〜:]」でした。
わかる!!!もう、遊びもつきてきたので、そんな時は付録です!
それでは、さっそく紹介いたします!今回は、おまけ付きですチョキ

<本日の付録>
・仮面ライダーキバ キバットバット靴擦ぁ聞崔娘辧Δ燭里靴ね鎮娜爍碍邱罅砲函ΑΑΕ廛螢ュア5きせかえ(こちらは、おまけ)
・作成時間 6歳息子で20分
・比較的かんたんに、作成していたようです!娘のために作ってくれていたのに、娘はプリキュアのきせかえに夢中になっていました。
プリキュアのきせかえの方が、実は大変で何度もやぶってしまいました・・・ムニョムニョ
| フロクの女王 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(5) |
| - | 23:40 | - | - |









http://ekko.jugem.jp/trackback/411
プリキュア5
プリキュア5についての情報満載です。プリキュア5のことなら任せてください。
| プリキュア5 | 2008/03/31 11:33 AM |
ポケモン 裏技
ポケモン 裏技の紹介です。けっこうポケモン 裏技多いんですよね。
| ポケモン 裏技 | 2008/03/31 3:12 PM |
ポケモン ワザップ
ポケモン ワザップについてのブログです。ポケモン ワザップの攻略です。
| ポケモン ワザップ | 2008/04/01 12:59 PM |
ワザップ!@ゲーム・裏技・攻略なら - ワザップ!
ゲーム・裏技・攻略なら - ワザップ! はあらゆるゲーム情報を存分に交換出来るゲームポータルです。
| ワザップ!@ゲーム・裏技・攻略なら - ワザップ! | 2010/03/18 7:13 PM |
ワザップ!@ゲーム・裏技・攻略なら - ワザップ!
ゲーム・裏技・攻略なら - ワザップ! はあらゆるゲーム情報を存分に交換出来るゲームポータルです。
| ワザップ!@ゲーム・裏技・攻略なら - ワザップ! | 2010/10/02 4:33 AM |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPECIAL ISSUE

ドラえもんと一緒に勉強ができるそうです。年中さんからいいみたいですよ。

入園準備に欠かせないお名前シール。バラエティー盛りだくさんでさみしさが紛れます。

ドメインを無制限で設定できる素敵なサーバーです。見た目はさみしいコンパネもシンプルで使いやすいのが魅力です。

ロリポップさんの新しいレンタルサーバーです。元祖ロリポップさんにはなかった共用SSLが使えるようになりました。

こちらが元祖ロリポップさん。ほどよく機能が充実した、安さが魅力のサーバーです。

Flash Media Server と ColdFusion がプリインストールされている貴重なサーバーです。

co.jp以外のドメインはここで十分だと思います。

インストール型のブログシステムです。あれこれカスタマイズしてるとずいぶんさみしさが紛れます。

安いだけじゃなくて本格的に運用したい人にも嬉しい機能満載のサーバーです。

この価格帯のVPSの中ではとても安定感のあるサーバだと思います。

さみしい毎日がちょっぴり変わるかな、と思って参加してみました。メールがたくさん来るようになりました。

FAVORITE SONG

さみしさを癒してくれる最近お気に入りの曲たちです。

FRIEND

私の中の駄目な部分に喝を入れてくれてます。

たったひとりの友達です。
名前は「こどく」といいます。

PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
INTRODUCE
あわせて読みたい
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ