年々園児が減る一方のうすら淋しい幼稚園に通う子どもと母親のさみしい日記です。
<< 最後のグダグタ遠足〜安城・デンパーク〜 | main | スイミング恐怖症 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
エコテラ作りに参加してきました!
JUGEMテーマ:エコプロジェクト

先日、幼稚園からの遠足で安城のデンパークに行ってきたことを載せました。
そこで、息子の心をくすぐるイベントがありまして、小雨の降る中、昨日またまたデンパークに行ってまいりました。
その、イベントとは『パンゲア・ライフ・サミット2009−「地球(せかい)」へ』と言うもの・・・。
ちょっと、これだけではわからないと思うので内容を・・・う〜ん、参加してきましたが、イマイチ奥が深すぎてうまく説明できない・・・。
要するに、クワガタを自分の家の庭やベランダによぼうグー
クワガタや虫たちが来なくても、植物や苔を育てて、自然を好きになろうグー

これに、参加していた方・・・このイベントを企画された方々・・・スミマセン汗
うちの息子・・・クワガタを飼えることだけしか、興味を抱いていないようで、我が家にクワガタが自然にやってくるのを待ち続ける・・・なぁ〜んてことを、本気で思っておりませんたらーっ



出来上がって、持ち帰ったエコテラupも、私が一生懸命に水をあげたりしている状態です[:がく〜:]
同じ名古屋市の区は違いますが、もっと街中の南区でヒラタクワガタが、飛んできたって、言ってましたが・・・。

でも、せっかく2つもエコテラというものを、無料で作らせてもらい、持ち帰ってきたので、ちょっと期待して・・・母は待ってみようと思います。

追伸 主催者の方?のブログに、母子が写っておりましたびっくり
| さみしい日記 | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:20 | - | - |









http://ekko.jugem.jp/trackback/584
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPECIAL ISSUE

ドラえもんと一緒に勉強ができるそうです。年中さんからいいみたいですよ。

入園準備に欠かせないお名前シール。バラエティー盛りだくさんでさみしさが紛れます。

ドメインを無制限で設定できる素敵なサーバーです。見た目はさみしいコンパネもシンプルで使いやすいのが魅力です。

ロリポップさんの新しいレンタルサーバーです。元祖ロリポップさんにはなかった共用SSLが使えるようになりました。

こちらが元祖ロリポップさん。ほどよく機能が充実した、安さが魅力のサーバーです。

Flash Media Server と ColdFusion がプリインストールされている貴重なサーバーです。

co.jp以外のドメインはここで十分だと思います。

インストール型のブログシステムです。あれこれカスタマイズしてるとずいぶんさみしさが紛れます。

安いだけじゃなくて本格的に運用したい人にも嬉しい機能満載のサーバーです。

この価格帯のVPSの中ではとても安定感のあるサーバだと思います。

さみしい毎日がちょっぴり変わるかな、と思って参加してみました。メールがたくさん来るようになりました。

FAVORITE SONG

さみしさを癒してくれる最近お気に入りの曲たちです。

FRIEND

私の中の駄目な部分に喝を入れてくれてます。

たったひとりの友達です。
名前は「こどく」といいます。

PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
INTRODUCE
あわせて読みたい
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ