年々園児が減る一方のうすら淋しい幼稚園に通う子どもと母親のさみしい日記です。
<< スイミング恐怖症 | main | 恐るべき・・・溶連菌感染症 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
溶連菌、役員会、参観日
JUGEMテーマ:幼稚園

この1週間・・・バタバタしていましたなぁ冷や汗
つらつらつらっ〜と、出来事をお知らせしますと、23日、10年以上前のゲーム機ゲームドリームキャストを初めて子供達にやらせました。
まだまだ、楽しく遊べました。
24日、実家の父母とショッピングセンターに・・・子供達は、やっぱりコインゲームが目当てですノーノー
25日、幼稚園の役員会。初めて出席しましたが、園長先生の話が長いたらーっ
同じことを繰り返しておりまして、意見交換みたいなことはできなかったですね・・・と言うか、私は特に何もないんですけどね汗
26日、旦那さんが小学校のPTA役員会(バレーボールの)に出席、息子が交通安全教室のため自転車を持って学校へ行くことに・・・近所だからですね、毎年恒例になるのでしょうか?
27日、息子は仲良しの友達と遊びまくっていましたが、突然夕方から、「頭が痛い」とか「お腹が痛い」と言い出しました。
それでも、元気なので特に気にもしなかったのですが、お風呂からあがって30分後、いきなりの熱・・・38度。
それから1時間後、今度は39度の熱・・・しかも寝ているのに笑い出したり、うわ言をしゃべりだしたり冷や汗今、流行中のインフルエンザでは・・・と心配しましたが、明日まで様子をみることにしました。
そして28日、私は娘の幼稚園の参観日だったので、おじいちゃん、おばあちゃんに息子を病院病院に連れていってもらいました。
結果は溶連菌感染症・・・感染するので、学校や外出はできないとのことでした。
そして今日、熱もすっかり下がり、元気いっぱいの息子は、ゲーム三昧で、すっかり休みをエンジョイしています[:がく〜:]

とにかく、バタバタしすぎて、何がなんだかわからなかった1週間。
忙しいと思えるのは、よいことです。
もっと、いろいろ書きたかったけど・・・今回はこの辺で。
| さみしい日記 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:12 | - | - |









http://ekko.jugem.jp/trackback/586
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPECIAL ISSUE

ドラえもんと一緒に勉強ができるそうです。年中さんからいいみたいですよ。

入園準備に欠かせないお名前シール。バラエティー盛りだくさんでさみしさが紛れます。

ドメインを無制限で設定できる素敵なサーバーです。見た目はさみしいコンパネもシンプルで使いやすいのが魅力です。

ロリポップさんの新しいレンタルサーバーです。元祖ロリポップさんにはなかった共用SSLが使えるようになりました。

こちらが元祖ロリポップさん。ほどよく機能が充実した、安さが魅力のサーバーです。

Flash Media Server と ColdFusion がプリインストールされている貴重なサーバーです。

co.jp以外のドメインはここで十分だと思います。

インストール型のブログシステムです。あれこれカスタマイズしてるとずいぶんさみしさが紛れます。

安いだけじゃなくて本格的に運用したい人にも嬉しい機能満載のサーバーです。

この価格帯のVPSの中ではとても安定感のあるサーバだと思います。

さみしい毎日がちょっぴり変わるかな、と思って参加してみました。メールがたくさん来るようになりました。

FAVORITE SONG

さみしさを癒してくれる最近お気に入りの曲たちです。

FRIEND

私の中の駄目な部分に喝を入れてくれてます。

たったひとりの友達です。
名前は「こどく」といいます。

PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
INTRODUCE
あわせて読みたい
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ