年々園児が減る一方のうすら淋しい幼稚園に通う子どもと母親のさみしい日記です。
<< 続・インフルエンザと他の病気 | main | 幼稚園、最後の冬休み >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
番外編・プリキュアショートケーキハウス

いやぁ〜、今回どうしても紹介したくて、ブログに載せちゃいます!!!

12月も中旬になりまして、一気に冬らしくなってきましたね雪
うちの、娘さんがインフルエンザやら胃腸風邪やらの病気から復帰しまして、約1週間。
今度は、クリスマスプレゼントツリーやら、元旦にやってくる誕生日プレゼントプレゼントやらの準備で・・・本当、娘には振り回されっぱなしです。

とくに、今回大変だったのは、今から紹介させていただきます、キャラクターグッズですてれちゃう
いつもよりも・・・お金と時間をかけてしまいましたねぇ〜あせあせ
インフルエンザ&胃腸風邪で、苦しんでいる、かわいそうな娘のために、親バカな私は、娘が「どうしても欲しい」というものを手に入れてあげよう・・・それが甘かったです撃沈

地元・名古屋や東海地区のトイザラス、大須などにある、食玩やフィギュアを扱っているお店。
有名スーパー、コンビニなど・・・実際に何軒か行ったり、電話電話して聞いてみたり・・・探すだけで、苦労しました汗
それでは、さっそくご紹介いたします。



<本日の付録????番外編>
・フレッシュプリキュア、ショートケーキハウス(バンダイ)
・1個目を買ってから、約4ヶ月ぐらいで、全部揃って完成!!!
・全部で、5種類そろえると、白くて丸いショートケーキのような形になって、収納できると言うすばらしい食玩ですラブ
それぞれのパーツが、しっかりできていて、特にフィギュア1個1個の完成度が高いです。
たしかに、表情がかわいいですね〜ラブラブ

キュアベリーのバルコニーと、キュアパッションのベッドルームだけは、最初から持っていたのですが、残り3コに苦戦しましたムニョムニョ
しかし、オークションで、なんとかゲットさせてもらいましたグッド
出品者の方には、本当に感謝ですね・・・。
(娘が・・・完成させてから、すぐに撮影した写真なので・・・ザテレビジョンとか、ぐちゃぐちゃな机の上が、写りこんでしまって・・・すみません。)
これで、娘との約束を果すことが、できました拍手
| フロクの女王 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 23:09 | - | - |









http://ekko.jugem.jp/trackback/636
フレッシュプリキュア! フレッシュキュアスティック |
フレッシュプリキュア! フレッシュキュアスティック先端パーツの交換で、プリキュア...
| お買得情報連絡便り | 2009/12/20 12:42 PM |
レストラン
レストランウエディングなど
| レストラン | 2010/08/10 6:26 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPECIAL ISSUE

ドラえもんと一緒に勉強ができるそうです。年中さんからいいみたいですよ。

入園準備に欠かせないお名前シール。バラエティー盛りだくさんでさみしさが紛れます。

ドメインを無制限で設定できる素敵なサーバーです。見た目はさみしいコンパネもシンプルで使いやすいのが魅力です。

ロリポップさんの新しいレンタルサーバーです。元祖ロリポップさんにはなかった共用SSLが使えるようになりました。

こちらが元祖ロリポップさん。ほどよく機能が充実した、安さが魅力のサーバーです。

Flash Media Server と ColdFusion がプリインストールされている貴重なサーバーです。

co.jp以外のドメインはここで十分だと思います。

インストール型のブログシステムです。あれこれカスタマイズしてるとずいぶんさみしさが紛れます。

安いだけじゃなくて本格的に運用したい人にも嬉しい機能満載のサーバーです。

この価格帯のVPSの中ではとても安定感のあるサーバだと思います。

さみしい毎日がちょっぴり変わるかな、と思って参加してみました。メールがたくさん来るようになりました。

FAVORITE SONG

さみしさを癒してくれる最近お気に入りの曲たちです。

FRIEND

私の中の駄目な部分に喝を入れてくれてます。

たったひとりの友達です。
名前は「こどく」といいます。

PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
INTRODUCE
あわせて読みたい
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ