年々園児が減る一方のうすら淋しい幼稚園に通う子どもと母親のさみしい日記です。
<< 幼稚園ラスト・節分 | main | 幼稚園がさみしくなるのは・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ラスト!幼稚園の発表会
JUGEMテーマ:幼稚園

昨日、雪の降る中・・・娘の幼稚園生活最後の発表会が行われました雪
いつもより、1週間も早く行われたため、先生たちもバタバタ状態で、毎日を過ごしていたようです。

とくに、うちの娘は言うことを聞かないですし、イラッとくるときもいっぱいあったと思います。
年長さんは最後の発表会なので、覚えることもたくさんで、娘も神経ピリピリ状態で・・・途中からは「お母さん、もう見に来なくていいよ」なんて言われてしまうしがく〜

今回は、きわどい衣装にも、びっくりだったんですわ。
お遊戯では、レゲエの曲を踊りましたのでそれをイメージした感じのスタイルになったわけですdown



わかりにくいかもしれませんが、バッチリおへそは出ますし、超ミニスカートでパンツが見えちゃうのでは???という感じの衣装でした。
でも、最後だし・・・それもアリグッドかなと思いました。

楽器の時は、ずっとうつむいて演奏したりして自信がないようでしたが、お遊戯の時は楽しそうにやっていたので、母としてはホッとしたところです。

最後には、グランドフィナーレとして・・・感謝の言葉のようなことを1人ずつしゃべったのですが・・・うちの娘は「お父さん、お母さん・・・」と聞こえただけで、肝心の言葉がまったく聞き取れなかったのが残念でした。
あとで「最後の言葉はなんて言ってたの?」と聞いてもまったく答えてくれず・・・今日になっても謎のままですノーノー
他の子たちのは、ちゃんと聞き取れて私は、最初から最後まで号泣状態だったのに・・・ポロリ
しかし・・・まだ卒園式も終わっていないのに、まさかの号泣。
私、今年は役員で保護者代表の挨拶しなくちゃいけないのに・・・号泣だったら・・・どうしましょうたらーっ
とりあえず、また1つ行事が終わってしまいました。
いよいよ、さみしい幼稚園との卒園までのカウントダウンです。
| さみしい日記 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:39 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPECIAL ISSUE

ドラえもんと一緒に勉強ができるそうです。年中さんからいいみたいですよ。

入園準備に欠かせないお名前シール。バラエティー盛りだくさんでさみしさが紛れます。

ドメインを無制限で設定できる素敵なサーバーです。見た目はさみしいコンパネもシンプルで使いやすいのが魅力です。

ロリポップさんの新しいレンタルサーバーです。元祖ロリポップさんにはなかった共用SSLが使えるようになりました。

こちらが元祖ロリポップさん。ほどよく機能が充実した、安さが魅力のサーバーです。

Flash Media Server と ColdFusion がプリインストールされている貴重なサーバーです。

co.jp以外のドメインはここで十分だと思います。

インストール型のブログシステムです。あれこれカスタマイズしてるとずいぶんさみしさが紛れます。

安いだけじゃなくて本格的に運用したい人にも嬉しい機能満載のサーバーです。

この価格帯のVPSの中ではとても安定感のあるサーバだと思います。

さみしい毎日がちょっぴり変わるかな、と思って参加してみました。メールがたくさん来るようになりました。

FAVORITE SONG

さみしさを癒してくれる最近お気に入りの曲たちです。

FRIEND

私の中の駄目な部分に喝を入れてくれてます。

たったひとりの友達です。
名前は「こどく」といいます。

PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
INTRODUCE
あわせて読みたい
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ