年々園児が減る一方のうすら淋しい幼稚園に通う子どもと母親のさみしい日記です。
<< ちょっと、早い春休みの旅〜大阪やで!〜 | main | さみしい幼稚園・・・卒園いたしました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
謝辞
JUGEMテーマ:幼稚園

桜のつぼみも膨らみはじめ、春の訪れを感じる季節となりました。
今日のこの良き日に立派な卒園式を執り行っていただき、保護者を代表 いたしまして、心より御礼申し上げます。

思い起こせば入園当初、不安と期待が入り混じり、泣きながら登園していた子供たちも多かったと思います。
そんな中、毎朝門のところに立ち、声をかけてくださった先生方の笑顔に、親子共々励まされてきました。
今では皆こうして立派に式に臨むことができ、その成長ぶりに思わず胸が熱くなります。

ちゅうりっぷ組での年少時代、K先生にお世話になりました。
子供たちの園での様子がわからなくて、親として不安だったこの時期、K先生はたくさんの写真を撮影してくださっていました。
また何か行事がある度に、手作りのお守りや心のこもったお手紙を書いてくださり、とても安心させていただいたことを今でも憶えています。

ゆり組でお世話になったのはK先生です。
その当時、流行していた「羞恥心」の曲に合わせて、一致団結して楽しそうに踊っていた子供たちの表情が忘れられません。
また子供たちの積極性と「やればできる!」という気持ちを教えていただいのもK先生です。
以来とても自信がついたと感じている園児も多いと思います。

そしてさくら組でお世話になったI先生。
何をするときも明るく元気で、園児ひとりひとりが活き活きしているように感じられたのが、年長さんになってからの印象でした。
またI先生は、それぞれの園児の個性を上手に伸ばしつつ、慌ただしいこの1年をとても充実したものにしてくださいました。
先生の笑顔が子供たちをいつも励ましてくださっていたことを忘れません。

これまでに行われたたくさんの行事も思い出深いものばかりです。
遅くまで準備していただいた先生方。
そのひとつひとつに、手作りの努力と暖かい気持ちが込められていて、本当に忘れられない記念となりました。

M先生、Y先生、I先生、体操でお世話になったN先生、T先生。
リトミックのS先生、スイミングのS先生、I先生、英語のY先生、S先生。
造形のO先生。
そして現在退職されましたが、T先生、I先生。
本当に、本当にお世話になりました。

これから小学校という全く異なる場所で、勉強、運動に励んでいくわけですが、T幼稚園でのたくさんの思い出が、子供たちの大きな心の支えになってくれると思います。

最後になりますが、園長先生をはじめ諸先生方のご健康と、T幼稚園の益々の発展をお祈りしつつ、お礼の言葉とさせていただきます。

平成22年3月17日

卒園児保護者代表  ekko
| さみしい日記 | 23:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:38 | - | - |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセクースだったよ!!
ザーメソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://6u7fs01.bkbks.shavitrue.com/6u7fs01/
| だいちゃん | 2011/04/04 10:28 PM |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPECIAL ISSUE

ドラえもんと一緒に勉強ができるそうです。年中さんからいいみたいですよ。

入園準備に欠かせないお名前シール。バラエティー盛りだくさんでさみしさが紛れます。

ドメインを無制限で設定できる素敵なサーバーです。見た目はさみしいコンパネもシンプルで使いやすいのが魅力です。

ロリポップさんの新しいレンタルサーバーです。元祖ロリポップさんにはなかった共用SSLが使えるようになりました。

こちらが元祖ロリポップさん。ほどよく機能が充実した、安さが魅力のサーバーです。

Flash Media Server と ColdFusion がプリインストールされている貴重なサーバーです。

co.jp以外のドメインはここで十分だと思います。

インストール型のブログシステムです。あれこれカスタマイズしてるとずいぶんさみしさが紛れます。

安いだけじゃなくて本格的に運用したい人にも嬉しい機能満載のサーバーです。

この価格帯のVPSの中ではとても安定感のあるサーバだと思います。

さみしい毎日がちょっぴり変わるかな、と思って参加してみました。メールがたくさん来るようになりました。

FAVORITE SONG

さみしさを癒してくれる最近お気に入りの曲たちです。

FRIEND

私の中の駄目な部分に喝を入れてくれてます。

たったひとりの友達です。
名前は「こどく」といいます。

PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
INTRODUCE
あわせて読みたい
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ