年々園児が減る一方のうすら淋しい幼稚園に通う子どもと母親のさみしい日記です。
<< 勉強環境・・・整いました!! | main |


| - | | - | - |
今まで、ご覧頂きありがとうございました♪
今日・・・名古屋地方は、くもり空くもり
春休みも、いよいよ折り返し地点。
今日で、2010年の3月も終了します。

2006年4月から、丸4年間・・・自分の息子、娘、そして、以前は旦那さんも通っていた、さみしい幼稚園。
その、幼稚園での出来事を中心に・・・どうでもいいような内容を載せてきた、ブログを今日で終了しますがく〜

さみしい幼稚園を17日に、娘が卒園してから、初めて幼稚園で一緒だったママさんと、その子供らで集合しました。
集合したママさんと、その子供ちゃんたちは・・・まだ、さみしい幼稚園に通い続けるのです。
不安と期待????のある中で、これからのことを考えていましたよひやひや
退職された先生方も、新しい春かわいいを迎えているのでしょうか???

今日、集合した地元の人気スポット・戸田川緑地公園も桜桜がキレイに咲いていました。
明日から、4月です・・・もう、うちの子供たちは幼稚園ではなくて、小学生です!


みんな、ありがとう〜。これからも、いっぱい遊んでくださいね。
仲良くしてくれたママたち〜・・・さみしい幼稚園のお世話になった先生方〜、ありがとうございました。これからも子供たちと母を見守っていてください。
遠いですが・・・息子と娘も最後なので、写っております・・・が、わかんないっすよね???

そして、このブログをご愛読いただきましたみなさ〜ん。今まで、本当にありがとうございましたポロリ
今後は、こちらのサイトで、余生たらーっをつづっていきますので、またよかったら、ご覧になってみてください。

それでは、またパーさようなら〜ニコニコ
| さみしい日記 | 23:40 | comments(19) | trackbacks(0) |
| - | 23:40 | - | - |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://r0d4wgn.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/13 11:53 AM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://l7ol72e.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/18 11:54 AM |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://8zwg6cp.gop.midnightowl.net/
| ろぶすたー☆ | 2010/09/26 8:19 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://bhxi0wr.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 7:48 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://9ydr3bj.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/09 3:50 PM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://2qxjtpk.bela.gatsbyy.com/
| ぺんたごん | 2010/10/21 2:22 AM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://yvtrzvj.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/26 6:44 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://sw8phor.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/10/31 4:45 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://92gnp4g.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/22 3:40 AM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://k8s0bmz.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/26 12:19 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://yziq-es.less.g-killing.net/yziq-es/
| 俊之 | 2010/12/04 10:02 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://8r3ezoz.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/17 8:19 PM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://-xmqb34.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/19 3:30 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://uayab7a.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/23 8:01 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://b2gey7t.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/28 5:29 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://1oa-xxd.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 5:56 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://b8faqcy.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/08 6:16 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://u9syxg-.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/13 10:13 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://7wwilar.ato.zetto.info/7wwilar/
| AtoZ | 2011/08/26 8:48 PM |









http://ekko.jugem.jp/trackback/660
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPECIAL ISSUE

ドラえもんと一緒に勉強ができるそうです。年中さんからいいみたいですよ。

入園準備に欠かせないお名前シール。バラエティー盛りだくさんでさみしさが紛れます。

ドメインを無制限で設定できる素敵なサーバーです。見た目はさみしいコンパネもシンプルで使いやすいのが魅力です。

ロリポップさんの新しいレンタルサーバーです。元祖ロリポップさんにはなかった共用SSLが使えるようになりました。

こちらが元祖ロリポップさん。ほどよく機能が充実した、安さが魅力のサーバーです。

Flash Media Server と ColdFusion がプリインストールされている貴重なサーバーです。

co.jp以外のドメインはここで十分だと思います。

インストール型のブログシステムです。あれこれカスタマイズしてるとずいぶんさみしさが紛れます。

安いだけじゃなくて本格的に運用したい人にも嬉しい機能満載のサーバーです。

この価格帯のVPSの中ではとても安定感のあるサーバだと思います。

さみしい毎日がちょっぴり変わるかな、と思って参加してみました。メールがたくさん来るようになりました。

FAVORITE SONG

さみしさを癒してくれる最近お気に入りの曲たちです。

FRIEND

私の中の駄目な部分に喝を入れてくれてます。

たったひとりの友達です。
名前は「こどく」といいます。

PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
INTRODUCE
あわせて読みたい
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ